(2021年1月14日更新)緊急事態宣言発令に伴う業務対応のご案内
2021.01.07
拝啓 時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社では、新型コロナウイルスの感染拡大に備え、また政府の緊急事態宣言をうけ、2021年1月8日(金)より2月6日(土)を目途に、テレワーク(在宅勤務体制)を実施いたします。テレワーク期間中は、急なご依頼やお問い合わせに対応出来ない場合がございます。ご不便をおかけいたしますが、事情ご賢察のうえ、何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。何卒ご了承ください。
なお、公共交通機関の停止や、都市封鎖等により出社が不可能になった場合、郵送物等の発送業務、書類の捺印、最悪の場合経理処理が予定期間内に対応できない場合も想定されますので、予めご了承願います。
在宅勤務対応:東京本社・埼玉支店・
通常業務対応:新潟支店・金沢支店・名古屋支店・九州支店・大阪支店・京都支店
→在宅勤務対応:全社(1/14更新)
【本社受付業務】
・出社社員減少に伴い、1月8日(金)より
代表電話での受付営業時間を平日10:00~15:00とさせていただきます。
・メール・FAXはこれまでどおり随時受け付けております。
また、各種サービスに関する問い合わせ先が変更になります。
【月極業務】
・月極専用お問合せダイヤル受付時間:本社受付業務時間と同様
<月極に関するお問い合わせ先>
月極専用メールアドレス : info_tsukigime@npc-npc.co.jp
【サービス券業務】※東京本社分に限る
ご注文・ご入金に関しては、これまで通り随時受け付けておりますが、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
急なご依頼やお問い合わせに対応できない場合もございますので、予めご了承ください。
ご質問やご相談は、メールにてお願いいたします。
<サービス券に関するお問い合わせ先>
サービス券専用メールアドレス:東京本社 npc24h.ticket@npc-npc.co.jp
その他各種お問合せについては、ホームページお問い合わせフォーム、または弊社コールセンター(フリーダイヤル:0120-48-0015 24時間受付)にご連絡をお願いいたします。
敬具
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